1/31追記 まるで「舌コピーで名店の味を再現」

最近、またサボってる?

いえいえ、依頼優先で素材を作成する時間がないのです。

今回の依頼内容は…

「VX・VXACEの歩行グラをMV規格に。」

サイズを合わせて、画像を引き延ばすと…ぼやける。

公式からMVサイズにした素材が売り出されましたが…。

サイズが同じには成ったものの…

頭の大きさ、目の大きさ、色の塗り方がMVのデフォとは違う。

依頼主さんも同じように違和感あったようで、エタナラさんに依頼が来ました。

つまり…「MVサイズにしつつも、MVのデフォっぽく」

 

簡単なようで難しい依頼です。

・元の画像の特徴を捉えつつ、別モノに。

・イメージから逸脱しない。

・公式レベルの品質に合わせる。

 

これは…

「ねぇ、今食べてカレーライスがどういうものかわかったでしょ?

〇〇の店が作ったようなカレーライスを貴方も作って。」

そんな感じです。

 

1/24 追記。(画像2枚目)

体形をMVデフォぽく調整しました。

VXとMVの歩行グラを並べて見ると…やっぱ、MVの歩行グラは大きいねぇ。

 

1/31 追記。(画像3枚目)

毛先に うねり

ひとまず完成です。

この素材は有償依頼で作成したものなので…このままでは素材としてフリーで配布しません。

配布するには…さらに手を加えて別モノにしなくては…。

 

VX・VXAceで作成しててエターなったツクラーさん、

「エターなった作品をMVで完成させたい! でも、歩行グラがががががががががが。。。」

依頼があればエタナラさんがMV規格にリメイクしますよっ!

 

RPGツクールVX RPGツクールVXACE RPGツクールMV 素材

 

 

 

 

2+

Author: エタナラ

今日のエターナラー 略して「エタナラ」